安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 07:00
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【ほろにがショコラブラン】…1個。 139kcal

【野菜炒め+目玉焼き】
キャベツ200g(46kcal)、にんじん1/2本(17kcal)、きゅうり1本(20kcal)、
ごま油大さじ1(120kcal)、ウェイパー小さじ1/2(10kcal)
=213kcal (半分)=107kcal +たまご1個(85kcal) =192kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…100ml。 47kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

朝食合計=478kcal

にんじんを食べるときは油を使う。
今日は使いすぎた!ごま油小さじ1で良かった!



■昼食 12:00
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【カレーライス】
玉ねぎ1個(63kcal)、じゃがいも1個(80kcal)、カレールウ5皿分(640kcal)
=783kcal (1/5)=157kcal
豚肉50g(134kcal)、にんじん1/4本(9kcal)、ナス1/2本(11kcal)、
発芽玄米麦飯150g(252kcal) =563kcal

【柿ヨーグルト】
柿1/2個(44kcal)、脂肪ゼロヨーグルト100g(41kcal) =85kcal

昼食合計=648kcal

ご飯、量らなかったのでちょっと多めで計算。
にんじんとナスはレンジで加熱してあります。

柿がうまい( ̄▽ ̄*)



■間食

【寒天ゼリー】…粉寒天2g、オリゴ糖シロップ小さじ1。 15kcal

【ブランのメープルシフォンケーキ】…1個。 153kcal

【チョコリングブラン】…1/2個。 79kcal

【ゴマせんべい】…2枚。 104kcal

間食合計=351kcal

寒天ゼリーだけにするつもりが…我慢出来ませんでしたorz
メープルシフォンケーキとか、誘惑でしかない(TДT)うまかったです

自分で買ったものなら諦めもつくけど、
旦那のお土産だと思うと軽く旦那を恨みたくなる。
結局は自分がセーブすれば良いんだけど、旦那に責任転嫁してる自分が嫌になるorz



■夕食 17:30
2013_10_03_03.jpg
【カレーライス】
カレー1皿分(157kcal)、発芽玄米麦飯100g(168kcal)、
干しエビ10g(23kcal)、絹豆腐1/4丁83g(46kcal) =394kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【寒天ゼリー】…粉寒天2g分、オリゴ糖シロップ小さじ1。 15kcal

夕食合計=507kcal

ショボかったわりにカロリー高い!(゜Д ゜;)
カレーを半分にして、野菜を100g食べたら健康的かな?



本日の摂取カロリー:1984kcal
体重:75.1kg(前日比+0.3kg)
体脂肪率:39.5%
お通じ:○ 普通の硬さの便、量は少なめ、残ってる感
運動:徒歩45分(移動+買い物2件)
サプリ:(ファンケル)マルチミネラル食後2錠ずつ

我慢できなくて食べる → 体重増える → テンション下がって食べる → 体重が(略
また負のスパイラルになってる!!Σ( ̄□ ̄;
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2013.10.03 19:32 | 食べ過ぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |
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