安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:30
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【フルーツグラノーラ】…50g。 195kcal

【焼きドーナツ プレーン】…1/2個。 130kcal

【手羽元、温野菜】
手羽元の煮物2本(150kcal)、もやし100g(14kcal) =164kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…100ml。 47kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

【緑茶】

朝食合計=636kcal

焼きドーナツは旦那のお土産です。
ダイエット中だって言ってるのに(つ▽<)もっちりして美味しかったです。



■昼食 14:00
2013_09_28_02.jpg
【そうめん】…乾1/2束45g、つゆ。 170kcal

【きゅうりの酢の物】
きゅうり1本(20kcal)、砂糖小さじ1(16kcal)、酢大さじ2(8kcal)
=44kcal (半分)=22kcal

【豆腐とナスの炒め物】
木綿豆腐1/2丁170g(122kcal)、ナス1本(21kcal)、ニラ1/2束50g(11kcal)、
オリーブオイル小さじ1(40kcal)、納豆のたれ1袋(5kcal)、
ほぐした手羽元の煮物2本分(150kcal) =349kcal (半分)=175kcal

【寒天ゼリー】…粉寒天2g。 -kcal

昼食合計=367kcal

そうめんがいっぱいあるので、そうめん率が高くなるかもしれない。
今後どうなるか分からないので、さっさと消費しておきたい。



パソコンの調子がすこぶる悪い。
書いてる途中でフリーズするし(゚o゚;;

写真も消えてしまったから何を食べたか
まったく覚えていない\(^o^)/



本日の摂取カロリー:kcal
体重:74.9kg(前日比-0.2kg)
体脂肪率:39.4%
お通じ:◎ 普通の硬さの便、量は普通
運動:自転車 約15分
サプリ:(ファンケル)マルチミネラル食後2錠ずつ

正面から全身の写真を撮ってもらったら、結構痩せてきてるって実感した。
横から撮ってもらったら… 思ったよりものすごく分厚い!
お腹の前面に付いてる皮下脂肪め!腹筋しまくってやる!

あと、首猫背(?)なことが発覚した!
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2013.09.28 23:07 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
■朝食 …無し。



■昼食 12:00
2013_02_22_01.jpg
【野菜たっぷり焼きそば】
中華麺2玉(594kcal)、豚肉75g(188kcal)、グリーンサラダ2袋200g(30kcal)、
しめじ100g(18kcal)、オリーブオイル大さじ1(120kcal)、焼きそばソース(50kcal)
=1000kcal (1/3)=333kcal

【野菜とわかめのスープ】
ミックスサラダ1袋140g(32kcal)、乾燥ワカメ4g(6kcal)、
ウェイパー小さじ2(40kcal) =78kcal (半分)=39kcal

【バナナヨーグルト】
バナナ1/2本(50kcal)、脂肪0ヨーグルト120ml(49kcal) =99kcal

【低脂肪牛乳】…200ml。 75kcal

昼食合計=546kcal

鮮度的にアレな野菜をたっぷり使って。
焼きそばを作るとき、最初肉は入れなくてもいいかなーと思ってたので、
オイルが結構普通に入ってます。肉から油が出るので少なくても良かった。



■夕食 16:00
2013_02_22_02.jpg
【餅巾着入り野菜スープ】
キャベツ600g(140kcal)、合い挽き肉70g(154kcal)、油揚げ3枚(348kcal)、
切り餅6個(762kcal)、味噌大さじ2(72kcal) 
=1476kcal (1/3)=492kcal

【サバの味噌煮】…2切れ100g。 300kcal

夕食合計=792kcal

ご飯が無い→そういえば餅を消費せねば ということで、餅です。
油揚げがあったので餅巾着にしました。

…うん。ローソンの餅巾着が恋しくなりました。
(中に味付けされた鶏肉や椎茸が入ってる)



■間食 夕食の前後

【パティーナ(小さい棒アイス) ソーダ&バニラ味】…1本。 22kcal

【ミニパナップ チョコ味】…1個。 113kcal

【蒟蒻畑クラッシュ(ポーションタイプ)】…4個。 32kcal

【甘納豆 小豆】…少し。 15kcal

【ビスコ 小麦胚芽入り】…1パック。 44kcal

間食合計=226kcal

最近どうにも甘い物が食べたくて仕方がない。
まあ『家にあるから』ダメなんだけど。我慢出来ませんorz

一応我慢しようとして氷をゴリゴリ食べたりするんだけど、
冷凍庫のアイスが頭にチラつく。口寂しいというか。



■本日の体重 : 93.8kg(昨日より+0.4kg)
■本日の摂取カロリー : 1564kcal
■トイレ : ◎
■体調 : 出血多め
■運動 : 軽いストレッチ30分
■サプリ : (ディアナチュラ)29種アミノマルチビタミン&ミネラル/鉄・葉酸

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2013.02.22 20:46 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
■朝食 10:00
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【野菜&フルーツミックス(ジュース)】…500ml。 158kcal

【発芽玄米チーズマヨ(パン)】…1個。 137kcal

【残念な味付き玉子】…2個。 180kcal

朝食合計=475kcal

玉子、剥きにくかったorz
大人しく殻に穴を空けてから茹でれば良かった。

味もあんまり染みこんでなかったような。
以前作ったときは黄身に味が付いててすごく美味しかったんだけど…
どうやって作ったんだっけな(・∀・;



■間食 11:00

【キャラメルリーフパイ】…1/2個。 37kcal

間食合計=37kcal



■間食 12:00

【ヨーグルト+フルーツゼリー】
脂肪0ヨーグルト300g(126kcal)、フルーツゼリー4個(200kcal)
=326kcal

間食合計=326kcal

お腹が空いたのでたっぷり食べた! 食べ過ぎた!



■昼食 14:00

【焼きそば】
中華麺1.5玉(446kcal)、茹で鶏200g(200kcal)、もやし250g(35kcal)、
レタス90g(11kcal)、豚角煮の油大さじ1(138kcal)、焼きそばソース(30kcal)
=860kcal (1/4)=215kcal

昼食合計=215kcal

旦那用の焼きそばを少々貰いました。



■夕食 …寝てたのでなし



■間食 22:00

【おいしいのむヨーグルト】…200ml。 150kcal

【和風じゃが炒め】
じゃがいも3個(240kcal)、オリーブオイル大さじ1(120kcal)、
砂糖小さじ1(16kcal)、醤油大さじ1(12kcal)、かつお節(10kcal)
=398kcal

間食合計=548kcal



■本日の体重 : 93.4kg(昨日より+0.2kg)
■本日の摂取カロリー : 1601kcal
■トイレ : ×
■体調 : 良好
■運動 : なし
■サプリ : (ディアナチュラ)29種アミノマルチビタミン&ミネラル/鉄・葉酸

明日は恵方巻きだー!!

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2013.02.02 23:16 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
■朝食 09:30
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【丹波黒豆のパン】…半分。 127kcal

【甘酒】
酒粕300g(681kcal)、砂糖大さじ4(140kcal)
=821kcal (1/6)=137kcal

【水+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

朝食合計=264kcal

黒豆美味しいー!
お正月に黒豆をあんまり食べなかったから、黒豆美味しい-!(>∀<)
黒豆、伊達巻き、栗きんとん、が好きです。

あんまり甘くなかったはずの甘酒が、甘く感じるようになってきた。
甘い黒豆パンと一緒に食べたせいかもしれない。



■昼食 12:30
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【てりやきハンバーガー】…半分。 156kcal

【チーズバーガー】…半分。 144kcal

【白菜とカニカマのスープ】
白菜200g(28kcal)、カニカマ2本16g(14kcal)、コンソメ1個(12kcal)
=54kcal (半分)=27kcal

【玉子焼き】
たまご2個(170kcal)、砂糖小さじ1/2(8kcal)、粉末だし少々(5kcal)、
サラダ油小さじ1/2(23kcal) =206kcal (1/4)=52kcal +大葉1枚

【キャベツと豆苗の酢の物】…昨日と同量。 15kcal

【オレンジ】…1/2個。 29kcal

昼食合計=423kcal

チーズバーガーも美味しいけど、テリヤキバーガーも美味しい!!(>∀<)
3個くらいペロリといける。 …3個食べたら1000kcal近くいくΣ(・∀・;

キャベツと豆苗の酢の物はもう作らない。
豆苗結構苦い(・∀・;



■間食 13:00
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【ウインナー】…1本。 55kcal
【かりんとう(白みつ)】…1/2袋20g。 88kcal
【フルーツゼリー】…1個65g。 50kcal
【プリッツ】…2本。 12kcal

間食合計=205kcal

録画していた『黄金伝説』『ためしてガッテン』『家庭の医学』を見ました。

『黄金伝説』ではアルトバイエルンの工場に行ってて、
もれなくウインナーが食べたくなりました(・∀・)そして食べた。
焼豚もすごく美味しそうだったけど、生憎と焼豚は無かった…。

オレンジのフルーツゼリーは、『ためしてガッテン』でみかん特集をしてて、
その影響で食べたくなって食べました。

かりんとうとプリッツに関しては完全に旦那の誘惑です。
かりんとう、思ったよりカロリー高かったΣ(・∀・;

『家庭の医学』では血管特集でした。
体内で作られる“NO(酸化窒素)”なる物質が血管を詰まりにくくするとかなんとか。
あまり動かない主婦と、よく動く主婦の比較をしていたんですが、
動かないほうの主婦の方はすごく親近感をもちました(つ∀<)

40度~41度のお風呂に10分間、肩まで浸かると、
NOがよく分泌されるそうです。 ※高齢者と健康じゃない人は危険。

…動悸息切れになるような人はしない方がいいのかな。
心臓に負担かかりすぎて死にそう(・∀・;



■夕食 18:00
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【肉まん】…1個。 200kcal

【タラモサラダ】…1/2袋38g、大葉1枚。 40kcal

【いわしの梅煮】…1/2袋60g。 146kcal

【キャベツ入りポタージュ】
キャベツ155g(36kcal)、じゃがいものポタージュ2袋(144kcal)
=180kcal (半分)=90kcal

【りんご】…1/2個。 72kcal

夕食合計=548kcal



■間食 19:00
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【きなこクッキー】
薄力粉45g(166kcal)、きな粉15g(66kcal)、砂糖大さじ2(70kcal)、
オリーブオイル大さじ1(120kcal)、牛乳大さじ2(20kcal)
=442kcal (23枚分、1枚あたり)=19kcal ×8枚 =152kcal

間食合計=152kcal

Cpicon ザクザク♪素朴なきな粉クッキー by オレンジリング
旦那用のクッキーだったはずが、ざくざく美味しくていっぱい食べてしまった(・∀・;



■本日の体重 : 95.0kg(昨日より±0kg)
■本日の摂取カロリー : 1592kcal
■トイレ : ○
■体調 : 少々出血
■サプリ : (ディアナチュラ)29種アミノマルチビタミン&ミネラル/鉄・葉酸

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2013.01.19 20:55 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
■朝食 09:00

【野菜グラノーラ】…50g、牛乳200ml。 322kcal

朝食合計=322kcal

お手軽グラノーラ。
食物繊維が3.9gも入ってるのもイイ。



■昼食 12:00
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【いちごのサンド】…1パック。 208kcal

【白菜入りポタージュ】
白菜200g(28kcal)、じゃがいものポタージュ2袋(144kcal)
=172kcal (半分)=86kcal

【焼き大根のツナ添え】
大根煮200g(40kcal)、水煮シーチキン1缶(57kcal)、サラダ油小さじ1(46kcal)、
豆苗少々 =143kcal (半分)=72kcal

【炒めエリンギ】…20g、マジックソルト。 5kcal

【ヨーグルト+キウイ】
脂肪0ヨーグルト120ml(59kcal)、キウイ1個(40kcal) =99kcal

【ほうじ茶】

昼食合計=470kcal

苺のサンドイッチ美味しいー!
カスタードとホイップクリームも入ってもうデザートですよ(>∀<)

焼き大根のツナ添えは、和えようと思ってたけど洗い物が増えるので
添えるだけにしました。豆苗が良い仕事してる!

大根煮は、元々肉じゃがの残り汁で大根を煮たものです。
焼くと香ばしさがプラスされて美味しい!



■間食 16:00
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【ギモーヴ】…1袋3個入り。 62kcal

【チョコ 紅茶のシフォンケーキ風味】…1個。 29kcal

間食合計=91kcal

ギモーヴは、すごく果物感のあるマシュマロっぽいお菓子です。
フランス菓子だったのか!Σ(・∀・;



■夕食 18:00
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【サーモンマヨネーズ(おにぎり)】…1個。 192kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【豚肉とレタスのスープ】
豚肉75g(188kcal)、グリーンサラダ200g(30kcal)、昆布茶サジ2(4kcal)、
=222kcal (半分)=111kcal

【ワカメと大根の酢の物】
乾燥ワカメ8g(12kcal)、大根200g(36kcal)、酢大さじ2(8kcal)、
砂糖小さじ1(16kcal)、塩少々 =72kcal (半分)=36kcal

【玉子焼き】…2切れ、大葉1枚。 52kcal

【りんご】…1/2個。 72kcal

夕食合計=561kcal

おにぎり美味しい( ̄▽ ̄*)
豚肉はスープじゃなくて焼肉か何かにすれば良かった。
なんだかもったいなく感じる。ガッツリ砂糖醤油で味付けしたい。



■間食 19:00

【チョコ】…2種、計2個。 58kcal

間食合計=58kcal

レイトン教授のチョコが美味しくてつい手が伸びる!



■本日の体重 : 95.4kg(昨日より+0.2kg)
■本日の摂取カロリー : 1502kcal
■トイレ : △
■体調 : 胃に不快感
■サプリ : (ディアナチュラ)29種アミノマルチビタミン&ミネラル/鉄・葉酸

先日3000kcal近く暴食した日から胃(腸?)の様子が宜しくない。
腹筋の運動を多めにしてみよう…。

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2013.01.16 20:01 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
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