安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!


 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ ←ポチッとしてもらえると喜びます( ̄▽ ̄*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■朝食 08:00
2013_01_12_01.jpg
【肉まん】…1個。 200kcal

【コーンポタージュ】…1杯。 73kcal

【水+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

朝食合計=273kcal

昨夜旦那に言われたことが気がかりで、朝から憂鬱です。
(旦那から)芸能人の失態話が2つほどメールで来たけど、正直どうでもいい。
どうでもいいと感じるくらい余裕がない。



■間食 09:00

【とろっと玉子の牛玉丼】…1/3個。 217kcal
【とろっと玉子のロースカツ丼】…1/3個。 227kcal
【キシリクリスタル 焦がしキャラメル&カフェ】…1個。 10kcal

間食合計=454kcal

旦那のお土産のお弁当2種。
人にストレスかけるだけかけて、なんでこんな高カロリーなお弁当持ってくるんだ。
言ってることと、やってることが逆。

他にも色々あって、イライラが増長して「もう知るか」って思って食べた。



■昼食 13:00
2013_01_12_02.jpg
【ふわふわ蒸しケーキ(あまおう苺クリーム入り)】…1/2個。 144kcal

【舞茸と野菜のスープ】
舞茸100g(16kcal)、グリーンサラダ100g(15kcal)、茹で鶏100g(100kcal)、
コンソメ1個(12kcal)、2倍濃縮つゆ大さじ1(15kcal)
=158kcal (半分)=79kcal

【柿ヨーグルト】
柿1個(87kcal)、脂肪0ヨーグルト120ml(59kcal) =146kcal

昼食合計=369kcal

少し気分が落ち着いたので、間食した分を考えてヘルシーに。
蒸しケーキも旦那のお土産。

キノコとかスープとかヨーグルトとか、カロリーを考えて買い物してるのに、
旦那があっさりと高カロリーなものを買ってきて苛つく。



■間食 16:00

【BIGプリン】…1個200g。 281kcal
【ミニブッセ バニラ・チョコ】…各1個。 160kcal
【マドレーヌショコラ】…2個。 160kcal
【トリュフケーキ】…1個。 138kcal
【蒟蒻畑クラッシュポーション】…3個。 24kcal
【ピザまん】…1個。 216kcal
【肉まん】…1個。 200kcal

【納豆餅】
切り餅4個(508kcal)、納豆1パック(98kcal)、砂糖小さじ2(32kcal)、
醤油大さじ1(12kcal) =650kcal

間食合計=1829kcal

満腹になるのが目的じゃなくて、満腹になることによって気が紛れるのが目的な感じ。
でも食べてるときは頭をまったく使わないから、紛れない!

旦那の話を聞いてるだけだとストレスが溜まって、『会話』をすると治まる感じ。
とりあえず誘惑の食べ物は持ってこないように釘を刺した。
冷蔵庫のタイヤキは旦那に責任を持って食べさせよう。

ゼリーは、1個あたり50kcalで低カロリーだし、ヨーグルトと合わせても良さそう。

一ヶ月くらいずっとあったマドレーヌやトリュフケーキ、やっと無くなった!
旦那の分だったけど全然食べなくて、何度も視界に入って誘惑してたんだよ!
清々した!



■本日の体重 : 95.4kg(昨日より-0.4kg)
■本日の摂取カロリー : 2925kcal
■トイレ : ○
■体調 : 良好(精神的に苛々するだけ)
■サプリ : (ディアナチュラ)29種アミノマルチビタミン&ミネラル/鉄・葉酸

夜に体重を量ったら96.6kgでした。
ここ数日の頑張りが軽くすっ飛んだ!

明日からまた頑張ろう…。

ストレスの良い発散法も探さねば。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ ←ポチッとしてもらえると喜びます( ̄▽ ̄*)
2013.01.12 20:50 | 愚痴 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
