安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!


 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ ←ポチッとしてもらえると喜びます( ̄▽ ̄*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■朝食 09:00
2013_01_31_01.jpg
【ホットドッグ】…1個。 322kcal

【鶏肉としめじの炒め物】
鶏胸肉皮なし400g(432kcal)、しめじ100g(18kcal)、にんじん1/4本(9kcal)、
薄力粉大さじ2(74kcal)、鶏油大さじ1(138kcal)、ポン酢大さじ2(20kcal)
=691kcal (1/3)=230kcal

【キャベツスープ】
キャベツ400g(92kcal)、コンソメ2個(24kcal)、粉寒天少々
=116kcal (1/3)=39kcal

【オレンジ】…1個。 60kcal

朝食合計=651kcal

ホットドッグ、中のウインナーをパリッとさせようと目論んだら、
先に周りのパンが焦げたっていう。…うん、薄々予想してた(つAT)

昨夜、圧力鍋の安全弁のところをペンチとドライバーで頑張って外したところ、
全然汚れてなかった。 どうやら、圧力が掛からない原因はパッキンらしい。
劣化してないように見えるけど、フチがちょっと硬くなってる。
それが原因なのかなぁ…。まあ、もうすぐ3年になるから取り替え時だとは思う。

というわけで楽天でパッキン注文した!
低圧、高圧がちゃんと掛かるか、また水を入れて実験せねば。
(前々回、圧力が掛からなくてフタの周りからブシュー!って汁が出て大惨事になった)
↑安全装置作動

パッキン交換して直ったらいいけど…直らなかったらどうしよう(・∀・;



■昼食 14:30
2013_01_31_02.jpg
【揚げビーフカレーパン】…1個。 393kcal

【手羽元と根菜のポン酢煮】…昨日と同量。 304kcal

【鶏肉としめじの炒め物】…朝と同量。 230kcal

【水+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

昼食合計=927kcal

カレーパンを半分食べたところで迷ったけど、結局食べた。
まずい、色々面倒になってきた(・∀・;



■間食

【ブラックコーヒー】

【ほうじ茶】

ブラックコーヒーが糖尿病予防やガン予防に良いと聞いて。
1日450mlを数回に分けて飲む、だった気がするけど、
普通に1杯しか飲めてない現状(・∀・;



■夕食 18:00
2013_01_31_03.jpg
【小豆のあんぱん】…1個。 203kcal

【盛りだくさんヨーグルト】…1個。 107kcal

夕食合計=310kcal

フルーツヨーグルト美味しい!
もっと飽きるほど食べてみたい( ̄▽ ̄*)

フルーツヨーグルトばっかり食べるダイエットとかありそう(・∀・)



■本日の体重 : 93.4kg(昨日より±0kg)
■本日の摂取カロリー : 1888kcal
■トイレ : △
■体調 : 少しめまい
■運動 : 軽いストレッチ1時間
■サプリ : (ディアナチュラ)29種アミノマルチビタミン&ミネラル/鉄・葉酸

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ ←ポチッとしてもらえると喜びます( ̄▽ ̄*)
2013.01.31 19:50 | 食べ過ぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |
