安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ ←ポチッとしてもらえると喜びます( ̄▽ ̄*)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■朝食 08:00
2013_05_31_01.jpg
【食パン】
6枚切り食パン1枚(170kcal)、たまご1個(85kcal)、
ウインナー1/2本(28kcal)、味の素・こしょう少々 =283kcal

【野菜サラダ】
キャベツ100g(23kcal)、カボチャの煮物2切れ80g(80kcal)、
ブロッコリー1房(3kcal)、ミニトマト2個(6kcal)、納豆のたれ1袋(5kcal)
=117kcal

【乳飲料 カルシウムの達人】…100ml。 49kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

朝食合計=549kcal

ウインナーうまっ(・∀・)

思えばバナナってコストパフォーマンスが良い。
リンゴやキウイは1個で100円近くするけど、バナナはもっと安い。
バナナを重点的に買おう(・∀・)



■昼食 12:30
2013_05_31_02.jpg
【冷やしうどん】
うどん150g(158kcal)、木綿豆腐1/4丁83g(60kcal)、
豚肉1枚20g(50kcal)、えんどう豆10g(15kcal)、
新生姜の甘酢漬10g(5kcal)、胡麻だれ大さじ1(33kcal)、
小アジの骨せんべい3枚(30kcal) =351kcal

【野菜ジュース】…200ml。 66kcal

【ビスコ】…1パック2枚入り。 39kcal

【ビスコ いちごミルク】…1パック2枚入り。 39kcal

昼食合計=495kcal

アジの骨せんべい、イワシの骨せんべいと比べると硬っ!
さばくのもすごく苦行だったし、同じ値段だったらイワシを買おう。
途中からちょっと慣れてきたけども( ̄▽ ̄)



■夕食 18:00
2013_05_31_03.jpg
【ご飯】…100g。 168kcal

【イワシの味噌煮+きゅうりの浅漬け】
イワシ2尾分(216kcal)、新生姜の茹で汁少々、3倍濃縮つゆ小さじ1(3kcal)、
味噌小さじ1(12kcal)、酢小さじ1(1kcal)、水菜1茎(4kcal)、
きゅうり2本(40kcal)、酢大さじ1(4kcal)、納豆のたれ1袋(5kcal)
=285kcal (半分)=143kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【アボカド】…1/4個。 56kcal

【水+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

夕食合計=465kcal

やばい。イワシ、味が濃いとすごく美味しく感じる。
生臭くもないし、野菜(水菜)が進む(つ▽<)

アボカドは何もかけずにそのまま。
アボカドという食材自体がオシャレなイメージがある。



■本日の体重 : 82.8kg (前日比-0.1kg)
■本日の摂取カロリー : 1509kcal
■トイレ : ○ 普通の硬さの便、量は普通

■BMI : 28.7
■体脂肪率 : 42.6% 肥満3 (前日比+0.4%)
■筋肉量 : 44.5kg 標準3 (前日比-0.4kg)
■内臓脂肪レベル : 8.0レベル 標準2
■基礎代謝 : 1511kcal 少ない1
■体内年齢 : 実年齢+15才

■薬 : 『酸化マグネシウム』昼晩食後1錠ずつ(朝なし)
■サプリ : 『(ディアナチュラ)29種アミノ マルチビタミン&ミネラル』
■運動 : 買い物(徒歩) 約35分
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

今朝は座骨神経痛があまりなかったヽ(≧∀≦)ノ

明日(6月1日!)から食費を意識して買い物をしよう。
丁度米が無くなったので、10kgをネットスーパーで注文しました。

(ネットスーパーで)『うまいもの市』なるセールを開催してて、
くまモンのお菓子とかすごい誘惑が(・∀・;
かっぱえびせんも6種類くらい味が展開してて、
以前なら全種類買って食べ比べしたに違いない(・∀・)
スポンサーサイト

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ ←ポチッとしてもらえると喜びます( ̄▽ ̄*)
2013.05.31 20:27 | ~1500kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。