安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:00
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【ご飯】…100g。 168kcal

【焼きししゃも】…3尾。 63kcal

【おくら納豆 ゴマ付き】
納豆1パック(98kcal)、オクラ40g(13kcal)、すりごま黒小さじ1(16kcal)
=127kcal

【野菜ジュース】…200ml。 66kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…200ml。 93kcal

【りんご】…1/2個。 73kcal

朝食合計=590kcal

ししゃも美味い( ̄▽ ̄)
昨日まとめて焼いたものをレンジでチン。



■昼食 12:00
2013_05_01_02.jpg
【カレーライス】
豚肉100g(250kcal)、玉ねぎ1個(63kcal)、じゃがいも小4個(160kcal)、
煮物の煮汁とゴボウ(100kcal)、カレールウ5皿分(465kcal)
=1038kcal (1/5)=208kcal +ご飯100g(168kcal) =376kcal

【いろいろ野菜類】
ブロッコリー2房(6kcal)、かぼちゃ40g(33kcal)、大根100g(18kcal)、
カニカマ1本8g(7kcal)、ちくわ1本(36kcal)、昆布茶サジ1(2kcal)、
2倍濃縮つゆ小さじ1(4kcal) =106kcal

【ヨーグルト】…1個。 65kcal

【水+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

昼食合計=547kcal

千切り大根は昆布茶で味付け、
カボチャとブロッコリーはめんつゆで。



■間食 15:00
2013_05_01_03.jpg
【ビスコ】…1パック5枚入り。 99kcal

【トマトジュース】…1杯。 40kcal

【ガム】…6個。 30kcal

間食合計=169kcal

お昼にヨーグルト食べたけど、さらに乳酸菌!
ビスコは5枚1パックで1億個の乳酸菌が入ってるらしい。
ちゃんと腸まで届く乳酸菌なのか、下調べはokです( ̄+ー ̄)



■夕食 18:00
2013_05_01_04.jpg
【6枚切り食パン】…1枚。 170kcal

【カレー】
お昼のカレー1人前(208kcal)、ナス1本(21kcal)、豚ヒレ肉100g(115kcal)
=344kcal

【にんじんとツナのサラダ】
にんじん1本(34kcal)、水煮シーチキン1缶(57kcal)、海苔の佃煮20g(16kcal)
=107kcal (半分)=54kcal

【水+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

夕食合計=568kcal

冷凍ご飯すら無かったのでパンで。
昼のカレーにナスと豚肉をプラス。
明日はカレーうどんにしよう。

今日はにんじんが安くて、10本も買った!
毎日にんじん食べよう。緑黄色野菜。



■本日の体重 : 85.4kg(昨日より±0kg)
■本日の摂取カロリー : 1874kcal
■トイレ : △ 軟便 量は普通
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

本日も三食『酸化マグネシウム(便を柔らかくする薬)』を飲みました。
元々お通じが出にくいのに、硬くなったらさらに苦行になる(・∀・;
乳酸菌のおかげ?で、下痢ではない。

腰痛が悪化してる気がする。
色々行動するようになったから、負荷が掛かって筋肉痛なのかも。

風呂上がり、何やら腕の毛穴部分がポコポコいっぱい腫れてる!Σ(・∀・;;
日焼け止め落とそうとクレンジングオイルを使ったせいか、
化粧水、乳液のせいか、とりあえず洗ってこよう…。
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2013.05.01 20:00 | ~1700kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |
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