安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:00
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【ご飯】…100g。 168kcal

【ミネストローネ】…昨日と同量。 123kcal

【ミニオムレツ】
たまご1個(85kcal)、マーガリン4g(30kcal)、砂糖小さじ1/2(8kcal)、
塩こしょう少々、ケチャップ少々(5kcal) =128kcal

【温野菜】
ブロッコリー3房(9kcal)、かぼちゃ40g(33kcal)、
2倍濃縮つゆ小さじ1/2(2kcal) =44kcal

【オレンジ】…1/2個。 29kcal

【野菜ジュース】…200ml。 66kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…200ml。 93kcal

朝食合計=651kcal

ミニオムレツ! を作ってみたけど、
形を整えるのにキッチンペーパーを使ったりレンジを使ったり、
地味に面倒だった(・∀・; もうぺったんこオムレツでいいや。



■昼食 12:30
2013_05_06_02.jpg
【ご飯】…100g。 168kcal

【豚肉とナスのオイスター炒め】
豚肉100g(250kcal)、ナス1本(21kcal)、ピーマン1個(10kcal)、
オリーブオイル大さじ1(120kcal)、オイスターソース大さじ1(20kcal)、
山椒少々 =421kcal (半分)=211kcal

【ほうれん草とチーズのフライ】…1個。 60kcal

【野菜】
ブロッコリー2房(6kcal)、ミニトマト2個(6kcal) =12kcal

【めかぶ ゆずポン酢】…1個。 20kcal

【脂肪ゼロヨーグルト】…100g。 41kcal

【水+緑茶+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

昼食合計=512kcal

今日は散歩コースの途中にある100円ショップに行きました!
子供用のプレートや、グラス(ヨーグルトを入れたやつ)などを買いました。
夏になったらグラスに麺つゆを入れてそうめん食べよう( ̄▽ ̄*)

オイスター炒めはピリリと山椒を利かせて。
山椒の匂いを嗅ぐとウナギが脳裏に浮かぶ( ̄¬ ̄)



■間食 15:30
2013_05_06_03.jpg
【和菓子】…3種、半分ずつ。 150kcal

【豆乳 麦芽コーヒー +ダイエタリーファイバー】…120ml。 82kcal

【オレンジタブレット】…4粒。 20kcal

間食合計=252kcal

鯉のぼりの形のを最後に食べました。
練り切り菓子?で美味しかったです( ̄▽ ̄*)



■夕食 18:00
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【ご飯】…100g。 168kcal

【ミネストローネ 舞茸入り】
昨日のミネストローネ1人前(123kcal)、舞茸100g(16kcal)、
コンソメ1個(12kcal) =151kcal (半分)=76kcal

【サバの味噌煮】
サバ2切れ80g(162kcal)、オリーブオイル小さじ1(40kcal)、
味噌小さじ1(12kcal)、醤油小さじ1(4kcal)、砂糖小さじ1.5(24kcal)、
生姜少々 =238kcal (半分)=119kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【緑茶+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

夕食合計=461kcal

ミネストローネに舞茸とコンソメを入れて増量。
サバの味噌煮は、先日まとめて素焼きしたものを味噌煮にしました。
残りは南蛮漬けにしよう( ̄▽ ̄)



■本日の体重 : 85.4kg(昨日より-0.2kg)
■本日の体脂肪率(起床時) : 50.3%(昨日より+0.3%)
■本日の体脂肪率(入浴前) : 44.3%(一昨日より+0.7%)
■本日の摂取カロリー : 1876kcal
■トイレ : △ 軟便 量は普通
■薬 : 酸化マグネシウム食後1錠ずつ
■運動 : 散歩(+階段)と買い物 約1時間
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

今日は多めに歩いたから足が疲れた!
足首~足の甲あたりの筋が痛くなって、せっせとマッサージしました。
ふくらはぎも微妙に痛い(筋肉痛)。
気温が高くて汗もいっぱい掻いたし、痩せてるといいなぁ( ̄▽ ̄)

体脂肪率は変動が激しすぎるからメモるのやめようorz

管(ドレーン)を入れていた穴のテープが剥がれそう。
…あれ、ここのテープってどうすればいいんだっけ(・∀・;
開腹したとこの茶色いテープは、剥がれてきたら上からさらに貼ってます。
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2013.05.06 20:00 | ~1700kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |
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