安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:00
2013_05_22_01.jpg
【たまごサンド】
たまご2個(170kcal)、マヨネーズ30g(211kcal)、
3倍濃縮つゆ小さじ1(5kcal)、塩少々、からし少々(3kcal)、
お麩4個(8kcal) =397kcal (1/4)=99kcal
+6枚切り食パン1枚(170kcal)、パセリ少々 =269kcal

【卯の花】
おから250g(278kcal)、にんじん1本(34kcal)、ちくわ1本(36kcal)、
干し椎茸小5個(15kcal)、サラダ油大さじ1(138kcal)、
醤油大さじ1.5(18kcal)、砂糖小さじ2(24kcal)
=543kcal (1/6)=91kcal +大葉1枚

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…200ml。 93kcal

【ミニトマト】…2個。 6kcal

【オレンジ】…1/2個。 29kcal

朝食合計=488kcal

市販の『たまごフィリング』に近付けるべく、『からし』を入れました。
納豆に付いてるちっちゃいアレを1個使用(・∀・)

美味しくなりそう~と思って出来心で『つゆ』を入れたら、
フィリングが水っぽくなってしまってお麩を投入(・∀・;

完成した『たまごサンド』は美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ



■昼食 12:30
2013_05_22_02.jpg
【焼きそば】
中華麺2玉300g(447kcal)の1/3 =149kcal

茹で鶏200g(200kcal)、舞茸100g(16kcal)、キャベツ200g(46kcal)、
サラダ油大さじ1(138kcal)、焼きそばソース2人前(46kcal)、あおさ少々、
紅生姜少々 =446kcal (半分)=223kcal

149kcal+223kcal=372kcal

【脂肪ゼロヨーグルト】…100g。 41kcal

【6Pチーズ】…1個。 67kcal

【ビスコ】…1パック2枚入りを2個。 78kcal

【薄めた緑茶+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

昼食合計=558kcal

焼きそばソースを普通に2人前使ってしまったので、塩分は高め。
でも美味しい( ̄▽ ̄*)

ビスコの大袋、ノーマル味といちごミルク味が半々で入ってるはずだけど、
なぜかノーマル味だけが5個も残った。
誰だ! いちごミルク味ばっかり食べたの!

私かもしれないΣ(・∀・;

あ、でも、25個入りだから半々にはならないのか。



■夕食 18:00
2013_05_22_03.jpg
【ご飯】…100g。 168kcal

【大根とワカメの味噌汁】
大根200g(36kcal)、乾燥ワカメ2g(3kcal)、
味噌大さじ1(36kcal)、粉寒天少々 =75kcal (半分)=38kcal

【あじのソテー】
あじ片身3枚84g(102kcal)、塩少々、片栗粉小さじ2(20kcal)、
マーガリン10g(75kcal)、レモン汁少々
=197kcal (1/3)=66kcal

【蒸し野菜】
ブロッコリーの芯100g(33kcal)、しめじ100g(18kcal)、
納豆のたれ1袋(5kcal) =56kcal (半分)=28kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【きゅうりの浅漬け】
きゅうり大1本(25kcal)、昆布茶サジ1(2kcal)
=27kcal (半分)=14kcal

【カニカマ】…1本。 7kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

夕食合計=519kcal

ネットスーパーで魚調理が無料と聞き、
セール品の『あじ』を三枚おろしにしてもらいました。楽ちん!ヽ(≧∀≦)ノ
でも気付いた。真ん中の骨の部分は捨てられてた(つ△<)

「真ん中の骨の部分もください」って書いてたら残してくれるのかな?



■本日の体重 : 83.8kg(昨日より+0.2kg)
■本日の摂取カロリー : 1565kcal
■トイレ : ×
■薬 : 『酸化マグネシウム』昼晩食後1錠(朝なし)
■サプリ : 『(ディアナチュラ)29種アミノ マルチビタミン&ミネラル』
■運動 : 散歩 約45分
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

今日はいつも散歩してる川沿いの道の、逆側(川上)を歩いてみました。
小学校が近いからか川に降りられる箇所が何箇所もあって、
飛び石が配置されてたりして新鮮でしたヽ(≧∀≦)ノ 飛び石渡った!

意気揚々と歩きすぎて、午後から膝が痛くなったのは言うまでもない(・∀・)
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2013.05.22 19:55 | ~1500kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(2) |
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