安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:00
2013_05_24_01.jpg
【卯の花パン】
6枚切り食パン1枚(170kcal)、先日の卯の花(91kcal)、
あおさ少々 =261kcal

【牛乳】…200ml。 136kcal

【付け合わせ】
きゅうりの浅漬け1/4本分(7kcal)、ミニトマト2個(6kcal)、
ちくわ1/2本(18kcal) =31kcal

【グレープフルーツ】…1/4個。 21kcal

朝食合計=449kcal

卯の花パン、あおさの香りが利いてました。
また今度作ろう( ̄▽ ̄)



■昼食 12:30
2013_05_24_02.jpg
【色々のっけそば】
ニラ1束100g(21kcal)、たまご2個(170kcal)、
鶏がらスープ小さじ1/2(2kcal)、豚肉70g(175kcal)、
下処理済みアジ片身4枚(156kcal)、醤油小さじ1(4kcal)、
砂糖小さじ1(16kcal)、新生姜10g(3kcal)、納豆のたれ2袋(20kcal)
=567kcal (半分)=284kcal
+和そば2/3玉100g(132kcal) =416kcal

【味付もずく 黒酢】…1個60g。 22kcal

【ヨーグルト】
脂肪ゼロヨーグルト100g(41kcal)、オリゴ糖シロップ小さじ1(15kcal)
=56kcal

【ビスコ】…1パック2枚入り。 39kcal

【ビスコ いちごミルク】…1パック2枚入り。 39kcal

【緑茶+ダイエタリーファイバー(水溶性食物繊維)】

昼食合計=572kcal

乳酸菌を増やすべく、『オリゴ糖シロップ』を購入ヽ(≧∀≦)ノ
半分オリゴ糖、半分シロップなので、甘くて美味しかったです。

蕎麦に載せたのは、ニラ玉、アジの生姜焼き、茹で豚、です。
ニラ玉は鶏がらスープ味、アジは砂糖醤油(生姜)味、
茹で豚と蕎麦は『納豆のたれ味』です。
足りなかったら『味付けもずく』をぶっかければいいな、と(・∀・)



■夕食 19:00
2013_05_24_03.jpg
【ご飯】…100g。 168kcal

【キャベツたっぷり蒸ししゃぶ】
キャベツ400g(92kcal)、にんじん1本(34kcal)、小松菜1茎(6kcal)
=132kcal (半分)=66kcal
+豚肉3枚60g(150kcal)、胡麻だれ大さじ1(33kcal) =183kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【パイナップル】…小1/8個75g。 38kcal

【緑茶】

夕食合計=487kcal

今回買った豚肉は、1枚あたり20gで薄めでした。
キャベツを1人あたり200g使用。じっくり加熱したので柔らかい。
写真ではキャベツはまったく見えないけれども(・∀・)

胡麻だれサイコー!ヽ(≧∀≦)ノ
パイナップルもサイコー!ヽ(≧∀≦)ノ



■本日の体重 : 83.6kg (前日比+0.1kg)
■本日の摂取カロリー : 1508kcal
■トイレ : △ 普通の硬さの便・軟便、量は普通、出にくい

■BMI : 28.9
■体脂肪率 : 43.3% 肥満3 (前日比+0.2%)
■筋肉量 : 44.4kg 標準3 (前日比-0.1kg)
■内臓脂肪レベル : 8.0レベル 標準2
■基礎代謝 : 1513kcal 少ない1
■体内年齢 : 実年齢+15才

■薬 : 『酸化マグネシウム』朝昼晩食後1錠ずつ
■サプリ : 『(ディアナチュラ)29種アミノ マルチビタミン&ミネラル』
■運動 : 散歩+買い物 約40分
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

サプリが1日3錠なので、食後に酸化マグネシウムと一緒に飲む習慣になってます。
朝はサプリだけ飲むはずが、つい、マグネシウムまで(・∀・;
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2013.05.24 21:43 | ~1500kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |
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