安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:00
2013_05_29_01.jpg
【目玉焼きのせパン】
6枚切り食パン1枚(170kcal)、たまご1個(85kcal)、
キャベツ78g(18kcal)、味の素少々、納豆のたれ1/2袋(3kcal)
=276kcal

【カボチャの煮物】…2切れ80g。 80kcal

【茹でブロッコリー】…2房。 6kcal

【乳飲料 カルシウムの達人】…100ml。 49kcal

【グレープフルーツ】…1/4個。 21kcal

朝食合計=432kcal

今日はでっかいプレートで。
目玉焼きのせ食パン( ̄▽ ̄*)



■昼食 12:00
2013_05_29_02.jpg
【きゅうりたっぷり色々のせご飯】
ゴボウにんじんミックス100g(50kcal)、きゅうり大2本(50kcal)、
酢煮の煮汁少々(50kcal)、小松菜2茎(12kcal)、昆布茶サジ1(2kcal)、
酢大さじ1(4kcal) =168kcal (半分)=84kcal
+ご飯100g(168kcal)、手羽元の酢煮1本(76kcal) =328kcal

【調製豆乳】…100ml。 59kcal

【ヨーグルト】
脂肪ゼロヨーグルト100g(41kcal)、オリゴ糖シロップ小さじ1(15kcal)
=56kcal

【ビスコ】…1パック2枚入り。 39kcal

【ビスコ いちごミルク】…1パック2枚入り。 39kcal

昼食合計=521kcal

きゅうりは酢と昆布茶で浅漬け風にしてあります。
手羽元の酢煮、すごく美味しいヽ(≧∀≦)ノ 肉ー!

きゅうり190円。
高い!と思って今までよく見てなかったけど、
思ったより袋に入ってる本数が多かった(・∀・)



■夕食 18:00
2013_05_29_03.jpg
【ご飯】…100g。 168kcal

【エリンギとワカメの味噌汁】
エリンギ100g(24kcal)、乾燥ワカメ2g(3kcal)、
味噌大さじ1(36kcal) =63kcal (半分)=32kcal

【イワシの蒲焼きと水菜サラダ】
水菜1茎(4kcal)、納豆のたれ1袋(5kcal)
=9kcal (半分)=5kcla
+イワシの蒲焼き2尾分(346kcal)、山椒少々 =351kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

夕食合計=749kcal

イワシの蒲焼き、値段的に2尾くらい食べてもいいよなーと思ったら、
カロリーは高いんだったΣ(・∀・;

昨日と違って骨を取り除いてあるので、
食べやすかったし美味しかったです( ̄▽ ̄)



■本日の体重 : 82.9kg (前日比-0.4kg)
■本日の摂取カロリー : 1702kcal
■トイレ : ×

■BMI : 28.7
■体脂肪率 : 42.5% 肥満3 (前日比-0.3%)
■筋肉量 : 44.7kg 標準3 (前日比+0.2kg)
■内臓脂肪レベル : 8.0レベル 標準2
■基礎代謝 : 1515kcal 少ない1
■体内年齢 : 実年齢+15才

■薬 : 『酸化マグネシウム』昼晩食後1錠ずつ(朝なし)
■サプリ : 『(ディアナチュラ)29種アミノ マルチビタミン&ミネラル』
■運動 : 買い物(自転車) 約30分
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

寝てるとき、暑かったり寒かったりして目が覚めるのは、
更年期障害なのか! なるほど納得( ̄▽ ̄)そのうち治るだろう
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2013.05.29 20:39 | ~1700kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |
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