安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 07:00
2013_07_29_01.jpg
【にんじん入り たまごサンド】
たまご2個(170kcal)、にんじん1本(34kcal)、
65%カロリーカットマヨネーズ20g(48kcal)、水煮ツナの汁
=252kcal (2/5)=101kcal
+バターロール1個(102kcal) =203kcal

【きゅうりたっぷり ツナサンド】
水煮ツナ1缶(62kcal)、きゅうり2本(40kcal)、塩少々、
65%カロリーカットマヨネーズ20g(48kcal)
=150kcal (2/5)=60kcal
+バターロール1個(102kcal) =162kcal

【蒸しキャベツ】
キャベツ100g(23kcal)、納豆のたれ1/2袋(3kcal)
=26kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…100ml。 47kcal

【麦茶】

朝食合計=438kcal

具だくさんのサンド、美味しい( ̄▽ ̄*)



■昼食 12:30
2013_07_29_02.jpg
【いなり寿司】
油揚げ2枚(132kcal)、3倍濃縮つゆ大さじ1(15kcal)、酢大さじ2(8kcal)
=155kcal (半分)=78kcal

発芽玄米麦飯250g(420kcal)、酢大さじ2(8kcal)、砂糖小さじ2(32kcal)、
干しエビ10g(23kcal)、すりごま黒小さじ1(16kcal)、あおさ少々
=499kcal (100/250)=200kcal

【ほっけのみりん干し】…1切れ67g。 105kcal

【茹でおくら】…2本。 6kcal

【茹でブロッコリー】…2房。 6kcal

【脂肪ゼロヨーグルト】
脂肪ゼロヨーグルト100g(41kcal)、オリゴ糖シロップ小さじ1(15kcal)
=56kcal

【ビスコ】…1パック2枚入り。 39kcal

【ビスコ いちごミルク】…1パック2枚入り。 39kcal

昼食合計=529kcal

油揚げを見る度に「いなり寿司が食べたい」と思ってて、やっと作りました!
中身はいつものおにぎりとほぼ同じですw

このみりん干し美味しい。
一夜干しよりこっちのほうが好みですヽ(≧∀≦)ノ



■夕食 18:00
2013_07_29_03.jpg
【そうめん】
そうめん乾45g(160kcal)、大葉1枚、
味付き玉子1個(90kcal)、3倍濃縮つゆ大さじ1(15kcal) =265kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

【蒸し野菜】
キャベツ100g(23kcal)、じゃがいも1/2個(40kcal) =63kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

夕食合計=526kcal

久しぶりのそうめん。
そうめんを食べると夏だなぁって感じがする(・∀・)



■間食 19:00

【調製豆乳】…100ml。 59kcal

間食合計=59kcal

今日も運動のあとに豆乳。



■本日の体重 : 76.1kg (前日比-0.1kg)
■本日の摂取カロリー : 1552kcal
■トイレ : △ 軟便、量は少なめ
■BMI : 26.3
■体脂肪率 : 39.0% 軽肥満1
■筋肉量 : 43.5kg 標準2
■内臓脂肪レベル : 7.0レベル 標準1
■基礎代謝 : 1449kcal 少ない2
■体内年齢 : 実年齢+15

■薬 :『酸化マグネシウム』昼食後1錠(朝晩なし)
■サプリ : 『(ディアナチュラ)29種アミノ マルチビタミン&ミネラル』
■運動 : その場足踏み 約30分
■リンパマッサージ : 朝1回、昼1回、夜1回

背中の脂肪が少なくなってきた気がする。
お腹は相変わらずの鏡餅ですが(・∀・;
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2013.07.29 20:41 | ~1500kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |
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