安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:30
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【ブランパン】…1個。 59kcal

【温野菜+鶏肉】
もやし200g(28kcal)、にんじん1/2本(17kcal)、
鶏胸肉皮なし200g(216kcal)、ごま油小さじ1(40kcal)、
ウェイパー小さじ1/2(10kcal) =311kcal (半分)=156kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…100ml。 47kcal

【寒天ゼリー】…粉寒天2g。 -kcal

【キウイ】…1/2個。 20kcal

朝食合計=282kcal

食パンは食べませんでした。
温野菜は、ゴマ油とウェイパーが入ってるので中華風。



■昼食 14:30
2013_09_26_02.jpg
【レーズンパン】…1個。 100kcal

【ポテトサラダ+野菜】
じゃがいも1個(80kcal)、きゅうり1本(20kcal)、キャベツ200g(46kcal)、
トマト1個(40kcal)、マヨネーズ20g(140kcal)、塩
=326kcal (半分)=163kcal

【脂肪ゼロヨーグルト】…100g。 41kcal

【緑茶】

昼食合計=304kcal

じゃがいも、きゅうり、マヨ、だけの簡易ポテトサラダ。



■夕食 18:00
2013_09_26_03.jpg
【にゅうめん】
玉ねぎ1/2個(32kcal)、なめこ100g(15kcal)、だしの素2g(5kcal)、
納豆のたれ1袋(5kcal) =57kcal (半分)=29kcal
+そうめん乾1/2束45g(160kcal) =189kcal

【ナスとごぼうの味噌炒め】
ナス1本(21kcal)、ごぼう50g(33kcal)、味噌小さじ1/2(6kcal)、
酢大さじ2(8kcal)、オリーブオイル小さじ1(40kcal)、大葉2枚 
=108kcal (半分)=54kcal

【納豆】…1パック。 98kcal

夕食合計=341kcal

ナスとごぼうを炒めてたら味噌炒めにしたくなって、
大葉も入れたくなりました。たぶん実家の味。(味噌+大葉)



本日の摂取カロリー:927kcal
体重:75.3kg(前日比-0.4kg)
体脂肪率:39.7%
お通じ:◎ 普通の硬さの便、量は普通
運動:自転車+徒歩35分(移動+買い物)
サプリ:(ファンケル)マルチミネラル食後2錠ずつ

ドキドキ不安になるストレスは食欲が減って、
イライラ苛つくストレスは食欲が増える。
ストレス、どっちにしろ健康に悪い(・∀・)

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2013.09.26 23:23 | ~1500kcal目安 | トラックバック(-) | コメント(0) |












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