安らかに死ぬために

ただのレコーディングダイエットブログ。 体重102kgからスタート!

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■朝食 08:30
2013_09_28_01.jpg
【フルーツグラノーラ】…50g。 195kcal

【焼きドーナツ プレーン】…1/2個。 130kcal

【手羽元、温野菜】
手羽元の煮物2本(150kcal)、もやし100g(14kcal) =164kcal

【牛乳+鉄分・葉酸・カルシウム】…100ml。 47kcal

【バナナ】…1本。 100kcal

【緑茶】

朝食合計=636kcal

焼きドーナツは旦那のお土産です。
ダイエット中だって言ってるのに(つ▽<)もっちりして美味しかったです。



■昼食 14:00
2013_09_28_02.jpg
【そうめん】…乾1/2束45g、つゆ。 170kcal

【きゅうりの酢の物】
きゅうり1本(20kcal)、砂糖小さじ1(16kcal)、酢大さじ2(8kcal)
=44kcal (半分)=22kcal

【豆腐とナスの炒め物】
木綿豆腐1/2丁170g(122kcal)、ナス1本(21kcal)、ニラ1/2束50g(11kcal)、
オリーブオイル小さじ1(40kcal)、納豆のたれ1袋(5kcal)、
ほぐした手羽元の煮物2本分(150kcal) =349kcal (半分)=175kcal

【寒天ゼリー】…粉寒天2g。 -kcal

昼食合計=367kcal

そうめんがいっぱいあるので、そうめん率が高くなるかもしれない。
今後どうなるか分からないので、さっさと消費しておきたい。



パソコンの調子がすこぶる悪い。
書いてる途中でフリーズするし(゚o゚;;

写真も消えてしまったから何を食べたか
まったく覚えていない\(^o^)/



本日の摂取カロリー:kcal
体重:74.9kg(前日比-0.2kg)
体脂肪率:39.4%
お通じ:◎ 普通の硬さの便、量は普通
運動:自転車 約15分
サプリ:(ファンケル)マルチミネラル食後2錠ずつ

正面から全身の写真を撮ってもらったら、結構痩せてきてるって実感した。
横から撮ってもらったら… 思ったよりものすごく分厚い!
お腹の前面に付いてる皮下脂肪め!腹筋しまくってやる!

あと、首猫背(?)なことが発覚した!

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2013.09.28 23:07 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












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